スマートフォン版はこちら

重症心身障害児施設 星風会病院星風院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 栃木県の病院 > 栃木市の病院 > 重症心身障害児施設 星風会病院星風院

重症心身障害児施設 星風会病院星風院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「重症心身障害児施設 星風会病院星風院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0004
住所 栃木県栃木市田村町925-2
電話番号 0282-27-5222
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

重症心身障害児施設 星風会病院星風院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野病院 栃木県栃木市祝町8-1
なかつぼクリニック 栃木県栃木市箱森町34-17
医療法人社団島田会 うづまクリニック 栃木県栃木市川原田町1608-1
酒井整形外科医院 栃木県栃木市柳橋町12-20
下都賀郡市医師会病院 栃木県栃木市境町27-21
都賀中央医院 栃木県栃木市都賀町家中2195
下都賀総合病院 栃木県栃木市富士見町5-32
大場医院 栃木県栃木市旭町15-14
医療法人社団島田会 うづまクリニック 栃木県栃木市川原田町1608-1
あまがい内科医院 栃木県栃木市岩舟町下津原189-2


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    行徳整形外科クリニック 口コミ
    行徳整形外科クリニックでは、診療開始の時間よりも早く診察の順番がとれます。診察室もたくさんあり、とても広いです。医師が丁寧に説明してくれます。待ち時間も、無料でコーヒーやお茶が飲めるのでいいです。待ち合い室も広いです。診察とリハビリがわかれているのめスムーズに診察が受ける事ができます。受付と看護師やリハビリの先生もたくさんいるので、わからない事も聞くのに声をかけやすかったです。駐車場も第2まであるので助かります。
  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
  • えのころぐささん
    原眼科医院 口コミ
    高校生の時に度の強いめがねを作るときに受診したときに、それまで気がつかなかった、左右の乱視の強度の違いや、色弱の程度などにも気づいてもらえて助かりました。検査の仕方がとても丁寧で細かく、しっかりと調べてもらうことができます。
    先生や看護士さんの数が多く、受診者が多いときでも、診察がスムーズです。お年寄りの方を相手に、若い看護師の方が丁寧に応対していたのが好印象でした。
    駐車場が広く、車で行くのに便利です。
  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

重症心身障害児施設 星風会病院星風院の口コミ詳細ページ上部へ